サラリーマンの日常

社会人10年目の節目にブログを開設しました。趣味や食事など自由にやっていきます。

10.ダイエットについて

現在絶賛実施中のダイエット(夏までにモテる体づくり)。

やっていることは以下の通り。

①筋トレ(2〜3回/週)

②体重・体脂肪の記録

③可能な限りの食事制限。(無理せず、ストレス溜めないレベルで。妥協もOK)

といった感じ。

7月までに、腹筋を割るのが目標なのだが、なかなか。

③の食事制限ができない・・・。

 

美味しい食事、仕事後の飲み会・・・・

筋トレの成果も徐々に出てきており、

体が一回り大きくなってきたのだが、

如何せん体重が減っていかない状態・・・。

 

とりあえず、本格的な原料はGW以降にし、

今はだらだらでも筋トレをしっかりと継続することにします。

基礎代謝を上げていく!)

 

併せて、水分(無糖)を1日2l飲むダイエットも同時進行で始めていきたいとおもいます。

色々手を出しすぎ感もありますが、ダイエット行動を継続することで、

なんとか達成したいと思います。

 

それではまた!