サラリーマンの日常

社会人10年目の節目にブログを開設しました。趣味や食事など自由にやっていきます。

2.何をしようか。

「何か始めよう!」

そう思ったものの、何をしようか…。

とりあえず、なんとなく思いついたものを列挙してみた。

 

①YouTuber

②ゲームのやり込み

体脂肪率10%!腹筋割る!(シックスパック)

④英語(TOEIC850点以上)

⑤楽器(ピアノとか)

⑥株

⑦バスケ(大分ブランクありますが・・・)

などなど、

ジャンルも目的もバラバラでまとまりがないですが、

気張らずに面白そうなとこや、実益がありそうなところから始めてみますか。

(ストレスを溜めるようなものは❌!仕事だけで十分です!)

 

ということで・・・

③のボディメイクを頑張っていきたいと思います。

同時進行で他のもやりつつ。

 

ちなみに現在の体は、、、

191cm 84.5kg 体脂肪率16.1%

f:id:fumifumifumifumi21:20190403213141j:plain

 

海の季節までになんとか人に見せれる体に!をゴールに筋トレ中心に取り組んでみたいと思います。

 

皆さんも何か取り組まれていること、ありますか?