サラリーマンの日常

社会人10年目の節目にブログを開設しました。趣味や食事など自由にやっていきます。

1.社会人10年目になって思うこと。

皆さん初めまして。

まずは、簡単に自己紹介を。

「ふみ」と言います。

現在、社会人10年目の31歳男。

この10年、仕事を中心にガムシャラに毎日を過ごしていく中で、それなりに評価され、希望通りのキャリアを歩ませてもらい、充実していました。

先日、珍しく完全OFFがあったのですが、やることが(やりたいことが)思いつかないのです。あんなに休みが楽しみだったにも関わらず…、

愕然としました。

結局ダラダラとムダに過ごし、夜になって後悔する羽目に…

昨今の時代の流れの中、私の勤務先も「働き方改革」を推し進めており、休日だけでなく、平日のプライベート時間も大分増えてきています。(定時が17時前!)

しかし、このままでは私はただの暇人クソやろうに。。。

 

「時間をムダにするのは本当に勿体無い!!!!」

 

最近忘れていた「仕事以外」で楽しく燃えられるものを探し、挑戦していきたいと思います。

まずは、2019年4月1日、最初のチャレンジとしてこの「ブログ」を始めます。

これから、ちょくちょく挑戦したこと等について、このブログを通じて記録していければと思いますので、よろしければお付き合いくださいませ。

 

どうぞ、よろしくお願いします。