サラリーマンの日常

社会人10年目の節目にブログを開設しました。趣味や食事など自由にやっていきます。

4.ウイイレで勝てないのです。

今朝のカラダ83.6kg 15.6%

 

私って普段6時くらいに起きて、30分くらいで支度して、7時半くらいに会社に行き、残業込みで17時半〜18時くらいに仕事を終え帰宅。(週末は飲みに出る)っていう感じの生活を送ってるんですね。

で、帰宅してから何をするかというと、PS4ウイニングイレブンというサッカーゲームなんですけど、最近全く勝てないんです。。。

そこそこに課金しつつ、自軍を強化し、最高で2800位(7万人中、レート830位)まで行ったんですが、ここ1ヶ月で負けまくり、一気に1万位より下に・・・。

 

このゲームは、ゴールを決めるとゴールパフォーマンスができる(カズダンスみたいなやつ)のですが、この1ヶ月負けまくっていることもあり、散々パフォられています。

これ見よがしにメッシやクリロナ、時には絶対踊らなそうなモドリッチでガンガンパフォって来られるのです。ストレス発散のつもりでやっているゲームで逆にストレスを溜めつつあるのですが、なんとか再浮上し、自己最高順位を目指すべく、日々特訓中です。(適度にパフォりたいですね。)

誰か上手い人いたら、対戦しながらご指導してほしいです。

 

今日は帰宅してゲームをする前にGYMに行って筋トレしてきました。

明日の体脂肪が少しでも下がっていることを祈りつつ、ウイイレを始めたいと思います。

 

それでは。