サラリーマンの日常

社会人10年目の節目にブログを開設しました。趣味や食事など自由にやっていきます。

5.ウイイレを頑張ろうと思ったきっかけは・・・

皆さんこんばんわ。

 

何かしたいな。と思い、記録?日記?的に始めたブログと、

体重、体脂肪管理以外に前回ご紹介したウイニングイレブンPS4サッカーゲーム)の上達にも取り組んでいます。

これは、結構前からやっているのですが、本格的に頑張ろうと思ったきっかけは、

今動画がきっかけです。。。

 

www.youtube.com

 

プロゲーマー兼Youtuberのちゃまくんがオンラインでの対戦相手をボコボコにする動画なのですが、まさにこのボコボコにされているのが私なのです。

 

もともとちゃまくんの動画を見ていたので、試合中は緊張しまくり、相手はうますぎ、

やること成すことうまくいかず・・・。築けば7−0というサッカーらしからぬ点差での大敗となりました。

 

また、オンラインで当たった時に成長した姿をちゃまくんに見せられるよう、今日もオンラインで腕を磨きたいと思います。

 

4月4日朝時点

体重83.6kg 15.6%